最新情報  
    k
 お問い合わせが多いのでお答えさせて頂きます。
先日の市民オーディションの選考結果は、現在監督が検討中です。
現時点での配役はまだ確定はしておりませんし、連絡を入れた方もございません。
みなさん期待と不安があると思いますが、7月中旬以降に連絡を入れさせて頂きます。
今しばらくお待ちください。
また、市民俳優オーディションは終了しましたが、エキストラとして映画に参加頂く機会が
ございます。今後、エキストラ募集もおこなう予定ですので、オーディションに間に合わな
かった方も期待していてください。
                    6月23日



 

キャストの第2弾は宝田明さんに決まりました  6月21日



17-18日両日に渡るオーディションが無事に終了しました。
250名という当初の予想を遥かに上回る数の皆様が参加されました。
心よりお礼申し上げます。

尚、結果は後日お知らせ致します。 
6月20日


 

       オーディション2次募集17日の時間を送信しました。

届いていない方は大至急 実行委員会までご連絡ください6月10日

 


       2次募集は予定人数を超えましたので終了いたしました。 

       たくさんのご応募ありがとうございました。6月10日

6      



  ブログ開設しました。6月9日

       



6月4日第1回オーディション開催しました。

参加された方、お疲れ様でした。

 


お知らせ
6月4日6月18日のオーディションの時間をメールにてお知らせしましたが、
まだメールを受け取っていない方は大至急、製作実行委員会までご連絡ください。 


 

 *




『明日にかける橋』製作実行委員会

静岡県袋井市袋井186-1

e-Mail i:ffc2017yahoo.co.jp

後援:袋井市・磐田市・森町・袋井商工会議所・浅羽町商工会・森町商工会 袋井市観光協会・森町観光協会



Copyright(c) 2017 asunikakeruhashi. All Rights Reserved.